--------(--)


2020-04-29(Wed)

TOP

訪問ありがとうございます(@^▽^@)

【TOP絵準備中…。】

※最新の記事はこの下にあります!!

ここは管理人Primaが運営しているイラスト中心ブログです(゜∀゜)
画力が上がる事を目標に・・・!日々精進していきます(`・ω・´)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
*リンクについて*
基本はリンクフリーですが、一言下さったら嬉しいです。
※尚、年齢制限や違法サイト等のリンクは控えて下さい。

ヒマワリ畑の真ん中に。。。
バナー①可愛い系リンク

バナー@狐
バナー②キツネさん

【URL】http://haruka429himawari.blog57.fc2.com/
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

※このブログに載せてある イラスト・写真 を許可なしに保存・転載するのは禁止です!
リクエスト品等は一言言って頂けるとありがたいですv

また、コメント・拍手などをして頂くと、管理人がものすごく喜びますw
是非してやって下さい^p^
管理人に言いたい事がある時も、コメント欄、拍手を活用下さい^^
荒らしをするために来た方や、宣伝をしに来た方はUターンしてお戻り下さい(^ω^)

それでは!ごゆっくり(*^▽^*)
2014-08-21(Thu)

今日もパソコン開きました

タイトル通り。。。
Word で英文かいてます(課題)
高2になってからまともにアニメ見てません。
ハイキュー!!くらいかなぁ
ハイキューではノヤっさんが一番すき!田中さんもすき!
学校でもそこそこ流行ってて話せる友達がいるのは嬉しいことです。うんうん。

あ、私、2.5次元にハマってしまいました。
自分でもびっくり。
緑さんと赤さんが幸せにしてればそれでいい今日この頃です。
2014-08-21(Thu)

お久しぶりどころではない

続きを読む

プロフィール

Prima

Author:Prima
誕生日*4月29日
性別 *女
血液型*A型
説明 *絵を描く事が好き。今一番欲しい物は画力^p^高校ではイラスト部に所属しています。

はがない、俺ガイル、宇宙兄弟、銀の匙が好きですヾ(*^v^*)ノ

イラストブログとか言っちゃってるけど、絵のうp率は低めです←
更新は不定期です。高校生大変…(´・ω・`)
テストの結果が悪いと消えます。

コメント等して頂けるととても嬉しいです(@^▽^@)ノ
宜しくお願いします(^v^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
リンク
ブロとも申請フォーム
Primaとブロともになってやるぜ!! って人はぽちっと。

       │ぽちっ│

ブロとも一覧

welcome back!

ちかもく。

冷凍ビーフストロガノンドルフ

我々は神姫の夢を見るのか

Blood Rose & Death Rose
